ブログ

キックオフミーティング2020

あけましておめでとうございます。

2020年オリンピックイヤーの始まりですね。

私たちは、年始めに半日かけて、キックオフミーティングを毎年行っております。

今年は、それに加えて、ラグビー日本代表のようなワンチームを作ろう!ということで

こんな院長の思いをぶつけるミーティングとしました。

今年、私たちの医院で取り組むテーマと思いの丈を2時間ぐらいぶつけるミーティングでした。

プレゼンつくりで正月が丸々潰れてしまいました(T_T)

自分にとって、スキルアップのテーマではなく、組織つくりのテーマは大の苦手分野なので

自分にとっての大きなチャレンジです。

全員の今年の抱負

それに対する応援メッセージ とても暖かいメッセージがたくさん飛び交いました(^^)/

院長の今年の方針、方向性などなど、疲労困憊ですが、心地よい風が吹いたなーと。

今年も頑張ります。よろしくお願いします。