ブログ

🆕スタッフ制服

こんにちは☘️
アシスタントの久保田です(^^)

実は、5月からスタッフの制服が新しくなりました✨

 

 

菊池歯科では、2〜3年毎に制服を変えてるのですが、今年の3月くらいからそろそろ制服を新しくしようかと院長から提案されました。

 

 

今までは院長が決めていましたが、今回から予算だけ決めた上でスタッフが着たいものを提案するよう指示されたので、どれにしようかカタログと睨めっこの日々でした(笑)

 

 

いくつかピックアップしたものを業者の方に持ってきてもらいましたが、試着してみるとなんだからしっくりこなく…💦
決めるのにかなり難航しました( ;  ; )

 

 

ようやくスタッフ同士で納得する制服が見つかり、院長に報告したところもっと明るい色がいいだったり、上下は同じ色じゃない方がいいだったり言われてしまい…。

 

しかし、アースカラーだったり上下同じ色の方がおしゃれに今っぽく見えるとなんとか説得し、こちらの制服に決まりました👏

 

 

この3色から好きな2色を選んで着ることになりました!

新しい制服だと気が引き締まりますし、スタッフのモチベーションも上がっております💁‍♀️♡

ご来院の際には、新しい制服にも注目してみてください☺️